冬コミ二日目

さて今日は二日目。ただいま帰ってきたところです。
例によって西船橋で降りて今度はひぐらしとヘタリアが増えました(謎)。

あ、そうだ。
待機列まとめてドーンなスタッフさんを発見。
そしてたくさん執事さんを見られて眼福(もはや西エスカレータ前はこれで定着か?)

ということで。
まずは相方に連れられて西へ。
同人ソフトにて高瀬さんともりさとさんにご挨拶、めくるめくカメラ談義が楽しかったです(ばしばし)

久々にD300で遊びたくなりました。

それから今度はひとりで東へ。
12時位だったので人はたくさんいても列は流れるという理想的展開(そういえば天気も理想的)。おかげであまり疲れることもなくさくさくと行けました。
ここで本を買い込み、袋いっぱいになったのでまたまた西へ。
買った本は十二国記がやはり多かったです。買い込むとなると十二国記に走るのがなぜか不思議といえば不思議。

西ではついにボカロ本に手を出し(笑)、またもや相方と合流。しばしもりさとさんたちと話し込んで帰宅とあいなりました。

とりあえず今回思ったのは、女装のレベルが上がったのではないかということ。
あと、痛車を遠目で見ることができてよかったです(ミク~)。できれば間近で見たかったものですが帰り方にはすっかり忘れていた…! ちっ。

買った本はすべて駅伝を見ながら読むのだ!ということで頭は明日に切り替え切り替え。
初めての評論ジャンルにチャレンジですよ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック