準備準備

実はもうすぐねこさんが2匹我が家にやってくることになっているのです。
うふ。
うふふふふふふ…。
念願のねことの生活!
ネットでの里親募集掲示板を見ながら管理会社と相談して(あっさりOKをもらい)、ああだこうだと約1ヶ月…。
来週に2匹のねこさんが来ることになりました。

1匹はメスで、人見知りがあるけどおっとりしたかわいい子。
もう1匹はオスで、人見知りもするけどすぐなついてかまって攻撃な子(笑)
この2匹さんが仲良しな様子で、一緒にもぞもぞとふとんにもぐっていく様子に私は白旗をあげました(笑)。

きっと親ばかになってたくさん写真をUPすることになりそうですが、どうぞお付き合いくださいませ~。

ちなみにメスのほうはルネちゃんで、オスのほうはラトくんと名付ける予定です。
キジ白~~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック