冬コミありがとうございました

冬コミ1日目が終了しました。お越しくださった方々ありがとうございました!
ほしらべ@FFTオケメンバーの方々もいらっしゃって、楽しかったです。シドニーにはびっくりだ…!
本も買えました~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

で、次の本をつらつらと考えていたのですが手が勝手にアグリアスさんを書き…そしてそれがなんだか初音ミク@ボーカロイドに似ている…
というかボーカロイドなFFTを(意味不明)書こう…!とただいまひとりで盛り上がってます。
なので次の本はそんな本になるかと思われます。
完全な色物ですが(個人誌にしようと思いますがどうでしょう)、バッチコイ!という方がいらっしゃいましたらこっそり応援のほど宜しくお願いいたします。


頭の中では
「ポップでキッチュ(?)な感じの表紙にするのだ…!」

でいっぱいです。あ、ちなみにボカロなのはアグさんです。

…なんて色物orz
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック