SRWOGs「デッドエンドシュート」

ようやくプレイ中のスパロボOGですが床ばんばんなのはやっぱりキョウスケルートでした。
…キョウエクばんざーーーい(><)
ツボだ!
大好きだ!
ということでもはや35話(OG)ですが以下続きへ…。


奪還大作戦。
αでもばんばん机叩いてましたが、このカップリングだと叩きがいがあります…(笑)

「…心配するな。…必ず助ける」

きゃっほう甲斐性持ち。
冬に買うぞ本(ばんばん)

とか言いつつ、スナイパーネットのせいで移動できずに助けられないうちのキョウスケはヘタレです。すまん、エクセ姉さまorz
やーりーなーおーしー。
#感想も後ほど…戦闘アニメオンにしてるので喋る喋る皆さん


1回目:足りなかった
2回目:ヒートホーン×熱血 うっかりHP0(がくり)
3回目:リボルビング・ステーク うっかりHP0(がっくり)
…ほんっと甲斐性なし(ばしばし) てかげんないもんなあ…
4回目:ビームライフル HP2200(よろー)
#ちなみにブランシュタイン兄弟がツイン組んでます

この4回全部キョウスケの叫びが違ってて、ああそういえば去年のイベントで「台本がすっごく分厚いんです」と叫んでた三木さん@リュウセイの言葉の意味が分かりました。
ちなみに、色々ありすぎて忘れた(えええ)んですが、「俺だ!」と語るあとに「伊達にこんな頭…」と繋がったのでこけたのが3回目です。ああもうどうなるんだ。
もうゼンガー親分に露払いをお願いしてますよ。
…エクセレン、なんでキョウスケ狙わないの(がくー)

「お前ほど敵のコントロール下にあるか否かがわかりやすい者もおらんな」
…ってどっちなんだ!!!?
サギか?
ああ、なるほど、隊長て確かに言わないな!(ばん)

…第4回目バツ。

第5回目:「お前はおれが取り戻す。それまで待ってろ、エクセレン!」 はじめてかぶってヒートホーン
敵フェイズ「エクセレン、お前らしくない話だな…!」 よけられーたー
ああああ…熟練度に逃げられた
そしてうっかりHP0…(よろよろ)

第6回目:ラトに再動かけてもらったエルザム兄貴に少し削ってもらってトラァァァァァッァイ!!!
おおおおおおおいったーーー!!!!!!<156
ありがとうトロンベ兄貴!
「エクセレン! おれに当てる気か!」

「おはようございます」……え
……おはようエクセ姉!!!!(涙)

「まだ操られているか。撃ち落とすぞ」 …ひでえ!(笑)

うわーイングラムもやっぱ好きだークォくんに巻き込まれちゃえー

ということで無事救出しました。ばんざーーいヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック