FFTプレイ日記「青空とモブハンター」

ムービーが綺麗だー!!!
と叫んだ第三章です。

ルッソって誰だっけ…とか思いつつ、「ベッテルが狙ってる」はギャグなんだろうかと頭を抱えています。
でもバカ強いルッソ君は見たことがあります(自分とこのではありませんが)。




オヴェリアとディリータの…ディリータ口説きのシーンが…


青空が綺麗だー!
ハトくるっぽーがかわいいー!


そして知人さまから「凄く音が…!音が素敵なんです…!」と聞いていたのですが確かに凄かったよびっくりだよ!(゚ロ゚)
ピアノが綺麗だ…(ばしばし)。
そして姫さま腰細い…(げしげし)。

このシーンはとても複雑な気持ちになります。
そしてなんというかカメラまわしがシドニーさん入ってんじゃないかという思ってみたり(笑)。あーこんなアニメなシドニーさん見たらどう思ってしまうのだろうか、いやでもあのごつごつした細さはアニメじゃ無理だなあと思う次第。


そしてもうひとり。
ルッソくんのシーンは物凄く力が入ってます(笑)<ムービー
剣がびーんと刺さるところとかかっこいいです。


で、ルッソとは何者だ。FFT-Aの子かなやっぱ。
#というくらいFFT-Aを知らない…

もちろん仲間になっていただいて、「さけぶ」持ってるし…ラムザ食いそうですよ…orz でもこの人はこのままで密猟できるのかな。
密猟といえば、ルッソマップのベヒーモスはすべて美味しくいただきました(笑)。
ステーキ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック