FFTプレイ日記「ジークデン」

やっとこさ(またこれか)ジークデンにまでやってきました。
全マップ中で一番「いやーな」マップです。
ヨヨヨ。




…やっぱりザルバッグ兄さんが指示を出してるんですよね…。
でも判断はアルガスなわけです。
もしかするとザルバッグ兄さんはアルガスがどう行動するか見極めていたのかも。アルガスが弓でまっすぐにティータを狙ったとき、もしかするともしかすると表情を少し動かしたかもしれない(と期待)。
だってティータを狙わずにドラクロワ…じゃなくてなんだっけ、あいつ。ゴラクロス??をやっつけることもできた。
「それ」を当然アルガスはしなかったわけで…。
…ねじれた世界のどまんなか。
こんな世界で一体何を思うのかバルフレア兄貴。
#攻略本のイラストに倒れてます(笑)
#そしてベイオウーフとレーゼの公式イラストがないことにまた泣く

第1章のラムザは本当に世間知らずのお坊ちゃんで…振り回されまくるラムザと私達。見ているしかないこの過去。
歯がゆいなあと思います。

思うんですが…。

ジークデンで負けました(ばた)。
今度は素直にアルガスだけ叩きのめしにいこうと思います(ばきばき)。

そしてアグリアスさんと合流するのだ!

ちなみに今のラムザくんは風水士。あとはナイトと弓使いと召喚士と黒魔(フェイスが高いのでモンクまで極めて魔術系にチェンジ)です。
このメンバーとアリシアとラッドを残して固定いれたら…いっぱいいっぱい決定だな…ふっ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック