ヒガンバナとコスモス

20140313_215814_02.jpg
↑これは久里浜のヒガンバナ。

今年は行けたら行きたい高麗の巾着田。
コスモスもあるらしい。
ニヤリ。

ということで公式サイトを貼っておこう!
http://www.kinchakuda.com/
ぺたり。

JRのポスターでどどーんと出ていたことがあって、一度見てみたいなあ…でも遠いなあと思っていたのですが、引っ越したらこれで近く……………なってません(笑)。
でも今年の春もシバザクラ見に行ったりもしたし。
西武池袋線を逆走する(※通勤方向と逆の意味)こともできるし…いや、池袋に行くまでは通勤電車か、自分。
いやいや、何も池袋まで行かなくてもショートカットすればいいだけなのでは。

…(考え考え)。

まだ咲いていないようなのでもうちょっと考えたいと思います。

20140313_215814_01.jpg


コスモスについては横須賀市のくりはま花の国がやっぱきれいですがそろそろ終わりでしょうか?


それにしてもOpera9.23だと表示崩れる…!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック