17日のお礼と19日の連絡

昨日17日はコミックマーケット72にて「生音主義」さんのところで写真素材集を頒布させていただきました。
お求めいただいた方々、
サンプルをご覧くださった方々、
ご指導ご鞭撻手助けジャケット作成ラベル貼り諸々お手伝いくださったくべると@生音主義氏@相方、

本当にありがとうございました。

分かりにくいところも多いPOPだったりジャケットだったりしたのですが(反省)、
また次回頒布する際の糧にしたいと思います。

…というか次回頒布が明日でして(別サークルさん@相方友人氏のご厚意により)、

3日目 西ま-26b サークル「redhot」

さんにて委託頒布を予定しております。
本素材集について不明な点は売り子氏ズにお尋ねいただきたく思いますが、全写真フリー素材二次加工OK(企業利用の場合はご連絡いただきたくなのですが)です。
花が多いです。
ネコが多いです。
空が多いです。
別冊(?)CD-Rのフランス&イギリス編は「ベイグラントストーリー」大好きな方々に捧げます(サンテミリオン行ってきました編みたいなものなので(笑))。

サンプル写真アルバムもありますのでぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

以上連絡事項まででした~~~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック