間に合うか?

というのは写真素材集の話。
間に合うと思うのですが…否、思いたい…。
時間がないわけはなくて(それもそれでどうなんだと自問自答しつつでもまだドクターストップ)、
そもそもその時間が余っている原因の方でストップしています。まわりくどいな、体調不良です。

お薬のせいもあるし、低血圧の上に夕立がきそうだなーというときは一気に体調乱高下しますし…ぎゃお~~~~と叫ぶ気力もナッシング、でも夏はがんばりたい気持ちありまくり。
夕方になったら水まきでもしましょうかな。
というか水遊び(笑)。

#今日の朝見た夢。
「ガラスの仮面」の速水氏がまるで紅天女のことなんか忘れたようにパーティーなんかに出てやがんの。
でもってそれって何かおかしいぞ!?と思った私はマヤさんを探し亜弓さんを探し…探しているうちにパーティーは悪の集団に取り囲まれ、あちこちを切断(ひー)されるべく色々な麻酔を打たれ手術台へと登らされるのだった…。勿論他の人もである。
…麻酔と真澄をひっかけたのか?と夢の中で思ったのですがそれはさておき。
今どこまで行ってるんだっけ、ガラかめ。

それとは別にとーこさんがクリスマスの歌を歌ってた夢も見ました。綺麗でした。

多分いっぱい寝言言ってたと思います。自覚ありまくり(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック