ばとこ回ってきました

バトンの名前が分からないのですが、例によってはつこさんからバトンが来ました(ありがとー)。
うにゅにゅにゅ…。
難しい!
こうなんというか、好きな故に遠い存在であるからしてとにかく

…書いてみまーす。


●道端に<フリック(※幻水1~2のキャラ。今回は以下2で)>が落ちていたよ
熊はどこ行ったー!?とあたりをきょろきょろする。それから生きてるかどうか確かめて、今の季節だと奴さんは確実に熱射病になるので日陰まで引きずる


●<フリック>は人間ではなかった模様、 この際好きにしちゃえ。
雷様なのかな…。バンダナ外してしまえー!(猫本とかあったなあ(懐))


●<フリック>が女の子になっちゃった。どうする?
魔力が強くなるらしいので雷ばっしばっし落としてもらいます(あ、ゲームの世界に入り込んでしまった)。むしろ避雷針に…←女の子関係ないし 少し露出のあるかっこかわいいお姉さまな格好をさせて、いつも完全武装なのを解いてみたいでーすわーい


●<フリック>と精神が入れ替わったらどうする?
顔を見合わせて互いに指をさす←お約束 ホウアン先生のもとに直行!


●ある日あなたが帰宅すると、ベッドに<フリック>が横たわっていました。
相方が帰ってくるまで放っておいて(でも撮影はする)その後「どうする?」と2人で悩む。の前に幻水2について、そしてフリックについて延々と語ってる間にビッキーが来て連れ帰ってくれるだろう(願)


●記憶喪失の<フリック>が目の前に。どうする?
そんなフリックは悲しすぎて嫌ー!(涙) ドクター○松でもクラウス博士でもエドワルドでも誰でも連れてきて熊さんを呼んできてくれるよう頼む。もしくは坊ちゃん(坊ちゃんの蹴りか何かで治りそうな気がして)


●次に回す人(指定)
むーずーかーしーいーので、アンカーでお願いしますです。

…フリックらぶです。でも私は彼の幸せを遠くから祈る人なのです(と思い知った(笑))
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック