今日の徒然は

午前中にメンタルクリニックに行って来ました。いつもの病院です。
病院って打てなくて、びゅいーんになる…

いやさ、それはさておき。
待ち時間が1時間だった(^_^;) やはりお盆休み前は混むのね~という具合でした。
診察自体はどうということもなかったのですが最近眠れない&起きられないで昼夜逆転なんすよと言ったらううむということで、眠剤をいただきました。
0時過ぎても眠れなかったらねということで。

薬局は拍子抜けするくらい空いてたのであっという間に(゚ロ゚)お薬ゲット。

でもって新越谷ヴァリエのサブウェイでごはんを食べたのですが、ここのバイトさんはいつでも笑顔で楽しいなあ。
そのうち歌でもみんな歌い出すんじゃないかなと思ったり。
…それはバイトが違うか(笑)。
あ、スパイシータンドリーチキンは美味しいです。

あとは鮭とわかめを買って帰ってきたのですが、14時くらいからどんどこどんと雷が鳴り出しまして、降水量も132mm降るよとかYahooが言い出しまして。
まじですか!と思ったのですが実際はそんなに降らなかったです。よかった。

で、今日のごはんは昨日のカレーと、鮭の塩焼き。

鮭の塩焼き、ワカコ酒を読んでからますます好きになりました。
前からも鮭魔王だったのですけれどもね!
はっはっは。

続きを読む

スポンサーサイト

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック