ベイグラント2があったなら?

同人活動(小説書きでFFTとかベイグラントとかまるマとか)から離れて3年ほど経つのですが、本日夢にてこんなのが啓示されました。
それは

「もしもベイグラントストーリー2がでたらどんなんになるのか?」

というもの。
ええええ(*_*)とオドロキつつさらに夢を見ると、何故か生きてるシドニーやらアシュレイやらキャロやらニーチとティーガーが結託してるやらの私的オールスターズでまた新たな旅に出てる模様。
それを四苦八苦して小説におこしている私…。

そんなのが夢に出てきたらこれはもう書くしか!とか思ったのですが、まずベイグラントの細かい部分を忘れてたりする…ああああこの前捨ててしまったダイジェスト版(自作)ビデオが惜しい!
いやでもニコ動とかにアップされてるか?実況が!

まあアルティマニアがあるからなんとでもなる気もする。この木なんの木気になる木。

で、どこに書くんだ…需要はあるのか…(悩)
書くとなれば書きたいけど本にはできるのかなあ…(さらに悩)

とりあえずばーっとノートにでもこんな感じヽ( ̄▽ ̄)ノというのを書いてみよう…そうしよう…。

舞台はどこになるんでしょーねー。いっそイヴァリースにしてしまえとか。←こらこら
スポンサーサイト

横浜CATSを観に行ってきました

京浜東北線に揺られてどんぶらこと行ってまいりました、初めてのCATS。久々の横浜!
そごうの茶語でごはんを食べ、てけてけと歩くと割と近くにあるのね、キヤノン・キャッツ・シアター。
相方はほほうと写真に撮ってましたが私はほほうと眺めてみました(笑)

で、今回の座席はタカラヅカでだってやったことのないS席、回転席です。通路側に座席を確保したので後にこれは面白いことになりました。

キャッツがたくさん!
飛ぶたびに座席が揺れる!(笑)
でもそんなに揺れない! しっぽがぶつかる!(ばんばん)

シラバブかわいかったー。
メモリーちょっと泣けたー。
グリザベラさん実は美人さんー。

#プログラムが分厚いけどその分高いー(/_;)

そしてスキンブルシャンクスがかっこよかった!
ボカロで聴き倒してたのもあるけど(笑)もうノリノリでありました。
そして握手もしてもらったヽ( ̄▽ ̄)ノ
ワーイワーイと浮かれてます(笑)
モーニングティーは濃いめで。

やーいいもの見た。←オヤジ発言?

帰りはねんりん家さんとあけぼのでお菓子を買い、
一風堂でラーメンを食べ、ヨドバシでiPhone用スピーカーを買い。
そうしてまたゴトゴト揺られて帰ってきました。



さてこれからファントム(宙組)みるぞー。←??
だって見たいのですもん…従者に飢えてるのだ!

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック