FFTプレイ記「クリアその後」

クリアしましたー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

とニコニコ顔なのは、やっぱり圧倒的な戦力があったから。
ストップ3人くらって(ハシュマリム戦)、ベイオウーフとアグリアスしかいないのにベイオウーフがドレインしてくれまくっちゃって勝ちました。
その後もドレインとバルフレアの乱れ撃ち、アグリアスの聖剣技とラムザ出番なしの怒涛の展開。アルマも救うことができました。
マバリアってすごいね!

そしてED。ひっさびっさのEDはちょっと泣いたぞ。
オーランが一生懸命でさ…ここのセリフからたくさんの想像が生まれたよねえ…(もはや懐かしい。家にある同人誌をあさろうか…)
バルマウフラがかわいくてもえです。

そしてそしてスタクレ。皆言ってたのはこのことだったのね。尺が入らないなんて!(゚ロ゚)
でも絵もそのままだったしまーよかったかなあ。

最後のゼルテニア城のシーンも泣けたーT_T
ディリータ…やっぱ死んじゃったのかしら。でもそうではないと信じる!信じることになってる!(言い切った(笑))


ということでタクティクスオウガに突入なのですがその前に家にテレビが来るのでお片付け、お片付け、お片付け、お片付け♪です。

FFTプレイ記「クリアを目指して」

PSP版FFTを実はまだクリアしてません。
ええ、レベルは99なのに…なぜかそのまま3年間放置状態なのです。
だがしかーし!今日タクティクスオウガが到着、これを始める前には…ッ!

ということで久々にラムザ君をあやつってオーボンヌ修道院からなのですがローファルはまだしも、クレティアンの周りの輩がドンムブとかしやがってですね、リセットしてしまいましたよ。嗚呼。
まだバルクとかいるわけでしょー…先は長いよ…。
ミラージュベストを破壊されたときの衝撃はでかいよ…嗚呼嗚呼。

ちなみにバルフレアがレベル75、アグリアスがレベル95(下げちゃって上げきれんかった)あとは汎用暗黒騎士とベイオウーフとラムザが99という侍布陣でいっています。算術は無論多用。

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック