冬コミ2日目とマ語り(新刊ねたばれあり)

ちょっと寝坊したこの日はなんといってもFC小説!
寝坊したせいかお目当てのサークルさんが完売したとかいう涙モノの話もありましたが、マと十二国記をワッサワサと買ってまいりましたー!
ミシュランビバンダムのかばんに入りきらなくなって、相方のかばんにも入れさせてもらったりもしましたが、そこはそれ。
昨日も買ったなーと思ったのですが、今日は厚さがさらに倍率ドンなのです。

急いで全部読んでしまいたいけどまだ年賀状もつくってないし、そもそもいつ読み終わるんだろう…

箱根駅伝往路あたりかな?(はやっ

旅行記本も何冊か買ってまいりました。ヨーロッパ本がもっと多いといいのになあと思いながらも旅本はやはりいいものです。






それにしても。以下まるマなのですが…



かたりたーいー
かーたりたいー

やっと戻ってくることになったんですよ!
決め手は陛下ですよ!
そこだけ世界がぱーっと開けて、なんとも幸せな世界になります。読み返しても。
コンラッドもやっぱ帰りたいと思ってたんだなあと思うと、ほろほろ泣けてきたりもしましたが…。
ヴォルフはなんていうかなあと思うと、頭が今からクラクラしますが(笑)

そんなこんなで昔自分が書いたSSなんぞも読み返してみたり。
今ならまた新しく書けるんでしょうか…どんなもんなんだろう。

あ、HARUコミのプチオンリー。一般参加したいなあ…楽しみだなあ(わきわき)
スポンサーサイト

FF13プレイ記その2

ただいまヴァイルピークスにいます。これからオーディン戦なのですが、勝てる自信がさっぱりありません…
休み休みやるのがよいですね。目にきます(笑)

FF13をはじめましたよ

7-11から引き取ってきました、エリクサーと一緒に。

絵が綺麗なのはもちろんですが、結構面白くプレイしております。
ファルシってなに?ルシってなに?
ヴァニラ最強じゃね?とか思いつつ…(笑)
あの武器は卑怯だ。

戦闘BGMのストリングスがかっこいいのですが、最後まで聞けずに終わる…
スモークに「ミノフスキー粒子だ!」とか思ってしまう…

はっはっはヽ(´∇`)ノ

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック