BGM

久々の覚書はBGMについてです。
これはもう好きなのをかけましょう! じゃないとイメージとあわないものを勝手にかけられてしまうおそれがあります。

ちなみに私の場合、

♪おまけ
◆結婚式でかけた曲
♪主よ人の望みの喜びよ / バッハ
♪Cavalleria Rusticana / マスカーニ
♪CREID / ゼノギアス(光田康典)
♪Paint The Sky With Stars / Enya
♪Fragment of Memories / FF8(植松伸夫)
♪Land of Forever / 2002

◆披露宴でかけた曲&準備した曲
♪Omens of Love / T-SQUARE
♪Book of Days / Enya
♪Sidh Beag Agus Sidh Mor / MUJI BGM4
♪Clime the Hill / Orrizonte(幻水2)
♪アドリアの海辺 / ARIA(ショーロ・クラブ)
♪'A Vucchella / MUJI BGM9
♪荒野の向こう / White(FFT-A)
♪Cider House Rules / ホートマン
♪Concerning Hobbits / LOTR
♪掘り出し物 / FFT(崎元仁)
♪Santa Lucia / MUJI BGM9
♪Te Voglio Bene Assaje / MUJI BGM9
♪TAKARAJIMA / T-SQUARE
♪魔獣牧場 / White(FFT-A)
♪Wherever You Are / Coba
♪ティファのテーマ / FF7AC(植松伸夫)
♪Terra di Verde / T-SQUARE
♪チョコボ - チョコボ / Celtic Moon(FF4)
♪自由ふたたび / Orrizonte(幻水2)
♪ジョニー・C・バッド / FF6(植松伸夫)
♪Alegria Sevillana / MUJI BGM6
♪Top of the World / カーペンターズ
♪Anywhere Is / Enya
♪Andrew Carr / MUJI BGM7
♪Cloud Smiles / FF7AC(植松伸夫)
♪TWILIGHT IN UPPER WEST / T-SQUARE
♪ウルトラクイズ各種SE

これくらい走れば怖いものはない…(笑)


野球を流し見つつ

あまりにもはらぺこなので夕食前なのにチップスターをいただいております。

野球といえばビールが飲みたくなるところですが…(笑)

バスペールエールが飲みたいです。
キリンの一番絞りもいい。
クラシックラガー!

の~み~た~い~。

通院日

今日は通院日だったので、行ってきました。
あ、暑い…。

また少しお薬変更です。試行錯誤です。でも眠くなるもとの薬が減るから嬉しかったりも。
そろそろそろ色々やりたいところですよ!
なまけものになってしまう~このままでは~~。

帰りにカツオの刺身とナスを買ってきました。
今日はナスの炒め物です。

コミケの話

次回コミケに参加するのですが、どうやら新作はなさげです(あせ)
ポケットがありません…
今回受かったのですが、何も出せそうにありません。
こんなときもあるけど、どうぞ皆様許してください(ぺこり)

申し込んだときのネタがゴタゴタで消えてしまった(ばたり)

ちなみに既刊はありますのでそちらはもって行きます~。

あ、スペースは土曜日フ19aです。

モルトフォンテーヌの想い出

先日、コローの美術展に行ってきたのですが、今日「美の巨人たち」でこの「モルトフォンテーヌの想い出」をやると5分前に知り、慌ててF1予選録画を切ってこちらにきりかえましたのことですよ。

一番好きだなーと思っていた絵だったので、特集されてよかったです。マグネットと一筆箋とポストカードでだぶってます(笑)
「真珠の女」にいきそうな気もこの場合、するし。

ああでももっと色々「想い出」シリーズ見たかった…。
…って新日曜美術館見ればやってたんじゃ!
セーフです。13日です!

それにしても女の子がヤドリギとってたなんてそこまでは知らなかった…薄着なのでみんな夏だと思ってました。
おそるべし、コローのワナ。


そうでしたー!

1日はまるマの発売日だったー!
#2ヶ月連続発売だー!
ということでピックアップをお願いしました。

何、あれがああしてこうなってるって…!
そんな、故郷マ(舵マじゃないのか)の感想もまだ途中だというのに…!

続いてじゃんじゃん出しちゃってくださいなー


彩雲国も楽しみです。

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック