F1ヨーロッパGP予選

今ヨーロッパGPの予選が終わりました。ということで続きはこちら。



クビサの事故の時「まっすぐ突っ込んだ方が怖いよ!」と主張?してたのですが(いやあれも十分怖いけど)、今日のハミルトンのクラッシュは「うわ~~~~~~…」と頭を抱える事故でした(汗)。
バリアが改善されててよかったけどどうなのかな、大丈夫なんでしょうか。
その昔、パニスとかシューミさんはタイヤバリアに突っ込んでケガしましたし、セナに至っては壁に直接ガツンだったし…。
うーむ。大きなケガがないことを祈ります。

ほかとしては、シューミさんが勉強してました。と同時にクラッシュについて説明してたのかされてたのか…。どっちだ。
アロンソ、やっぱりまだコーナリングでミスります。焦りがあるのはこの人の方だと思ってたので心配してたのですが…でも2位は凄い。
キミとマッサはなかなかいい結果だったのではと。そしてピット作業のカイゼンはどのようにして図られるのでしょうか。
ニックが男前になってまいりました。あと、クビサは図太い。タフだ~。
そしてとろり、予選番長!

明日最初からちゃんと見たいと思います(最後の時計止まってるところから見ました(汗
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック