7月の読書まとめ。

1冊しか読まなかった!(゚ロ゚)

*****

7月の読書メーター
読んだ本の数:1
読んだページ数:128
ナイス数:6

めしにしましょう(1) (イブニングKC)めしにしましょう(1) (イブニングKC)感想
kindle版にて。なかなかシュールでしたがしかし美味しそうな一冊でした。ただ、マネはできなさそう…。すらすらと読めたので面白かったです。
読了日:07月31日 著者:小林 銅蟲

読書メーター


*****

旅先で読むために色々kindle(iPad)に突っ込んでいったのですが結局新幹線の中でも読まずじまい…。
どんどん積読本が増えてます。が、今日も本屋さんであれこれと買ってしまってますます倍率ドン(古)。
ど、どれから読もうかな…。ある意味幸せな状態ではあります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック