【FF12TZAプレイ記】その1:忘れてる!

FF12TZAが本日発売になりまして、まだ公式生放送vol.4(昨日の放送)は見ることができてないんですが、先程ちょろっとプレイしましたー。

ので少しばかり感想。
*私はAmazonで予約して買ったのですが、カスタムテーマが何故かDLできない状態になっております。プロダクトコードは入力したんですが…何故?何故?????

では。

OPがない!(゚ロ゚) バッサリ消えてる!(がっくり)
あのプレリュード好きだったのに…。
でも新録はかっこよい。

ムービーはやっぱり綺麗。モーグリかわいい。アーシェさま綺麗。
そして展開は忙しい。
「ファーラム」という宣告が2回出てきて、にまにましたりしょんぼりしたり。
ラスラ様あれだけだもんなあ…まともな出番…。
カラスのシーンは覚えておりました。結構衝撃的ですよね。

FF15のときはスクリーンショットを結構撮ったのに、今回最初の方を撮るの忘れてました。チュートリアルのレックス編ど忘れ。
そんな私ははよガンビットがほしい…そしてライセンスどうするかなあと頭を抱えています。
やっぱりここは公式推しのジョブがいいかしら?
でもアーシェに弓を装備させたいんだよなあ…。なぜならかっこいいから。
ははは。

思えば12と15って結構序盤は似てるところも多かったかもしれない。行く末はかなり違うものになりますが。
そんなふうに思いながらヴァン登場。ネズミ退治ですが…でかいよネズミ…。
そしてパンネロがかわいいよ~~~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

しかしラバナスタで迷子になってセーブクリスタルってどこだっけな感じになっているのでした。本当にどこだっけ…外だっけ?(^_^;)
色々忘れているなりと思いつつ、アルティマニアは明日届くそうなので原稿をやりつつプレイも時々したいと思います。

とにかく!
早く!
ガンビットがほしい!!

自分でコマンドは面倒だ~~~!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック