初めてスクエニカフェに行ってまいりました【FF12TZAコラボ】

ARTNIAの方にはベイグラントストーリーの原画展の時に行ってきたのですが、ヨドバシAkibaのスクエニカフェの方は何度かグッズを見て「ほほー」となりつつもまだ入ったことはありませんでした。

が、このたびめでたくもFF12TZAのコラボカフェをするということで早速チケットを購入。相方と行ってきました~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

…初めてだったのでどこで並ぶか分からずに、店内でしばし吉田明彦さんのサインをじーっと眺めていましたというのはここだけの話。
ああ複製原画うつくしひ…。

何を食べようか飲もうかというのはあらかじめ決めておいたので、タブレットで注文します。注文した直後にスタッフの方から注文方法などの説明があったのは私の気が逸っていたからでございます。あはは…でもどこのお客様もそんな感じでした。

ということで写真!
20170701_110054.jpg


20170701_111612.jpg
バッシュのシェパードパイ(バッシュのミートシェパーズパイ ~Large Sword添え~)。美味しかったです。ちなみに相方はラーサー王子のPotionパンケーキをいただきました。青ハチミツは天然色なんだろうか? ポーションポーション。

20170701_140427.jpg
でもって最初はモーグリしか出てこなかったコースターでしたが最後にバッシュとフランが出ました! 本命はアーシェさまだったけどでも嬉しい! モンブランが2枚出たのもまあよしとします!
ちなみにガチャガチャの缶バッジはパンネロが一発で出たのでひゃっほい。

お隣の方と少しお話しをしたりもしつつ(わーい)、あっという間に時間が過ぎていきました。90分は長いようで短い…! でもちょうどいいかもしれないです。
テレビの方ではあんなシーンやこんなシーンも映ってて「おおお懐かしい!」と思いました。ちょっと泣けてきた。

ということでまだ見ていない公式生放送vol.3をあとで見よう…。とても楽しゅうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック