【FF15プレイ記】その1:とりあえず旅に出てみよう…?

ネタバレしつつFF15のプレイ記を書いていきます。
クリアできたらきっと私拍手喝采します。
それくらい自信がなーい!(^_^;)

ではでは…


PS4と一緒にやって来たFF15ですが(アルティマニアもやって来た…けどやっぱりずっしりしますねこの本は!)、早速プレイを始めました。
何故か初回特典盤だったので正宗をもらって装備、です。

PS4はスクリーンショットが撮れるので、何枚かバトル中も含めて撮ってます。
が、実際は全然うまく戦えないので(イージーモードでプレイしてますがそれでも精一杯)わあわあと喚きつつ…。

こんな感じ。

FINAL FANTASY XV_20170501195519

FINAL FANTASY XV_20170501203955

FINAL FANTASY XV_20170502162154

FINAL FANTASY XV_20170502172401

FINAL FANTASY XV_20170502173535

しまった、これじゃ一体何をやってるか分からない!
序盤も序盤なのですが、一度うっかりレベルが違いすぎるモンスターと出くわし、慌てて退散したりも。死にかけた…。
トウテツって十二国記に出てきたあの饕餮かなあと思い、それは強すぎだわと思ってみたりも。でも雑魚キャラなんですよね。

とりあえず車を押してハンマーヘッドに着いていくつかサブクエストもこなしつつ今はガーディナ渡船場へ向かいつつ「片翼の天使」に「ゴールドソーサー」「Liberi Fatali」「閃光」を聞いてます。楽しいなあ。

しかしこれからどんどん雲行き悪化なのでがんばろう…。いや、もうすこしレベルとか上げたほうがいいんだろうか…(悩)


コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック