1月の読書まとめ。

1月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:744
ナイス数:18

タヌキとキツネ (リラクトコミックス)タヌキとキツネ (リラクトコミックス)感想
じんわりほのぼの、でも少しシュールでダーク(?)なのがツボでした。表紙がまたいい味出してますね。良い本でした。
読了日:01月19日 著者:アタモト
本屋さんのダイアナ (新潮文庫)本屋さんのダイアナ (新潮文庫)感想
丸善に平積みしてたのを見て気になって購入。ふたりの人生の視点で語られるその行く末がとても良かったです(先を読むのがもったいなくて少しずつ読みました)。…しかし万引きはダメですよ!!
読了日:01月14日 著者:柚木 麻子
隠れ姫いろがたり-雪の下- (ルルル文庫)隠れ姫いろがたり-雪の下- (ルルル文庫)感想
お正月気分になるかなと再読。エピローグがやっぱり良いですね。主上好きです。
読了日:01月04日 著者:深山 くのえ

読書メーター


*****

ちなみに読みかけは4冊、積読本は3冊です。
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」が面白いのですがなかなか読むのに時間がかかる…!(短編なので1本ずつ読んでるのです)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック