9月の読書まとめ。

ぺたらっとな。

******

2016年9月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1065ページ
ナイス数:15ナイス

響け! ユーフォニアムシリーズ 立華高校マーチングバンドへようこそ 後編 (宝島社文庫)響け! ユーフォニアムシリーズ 立華高校マーチングバンドへようこそ 後編 (宝島社文庫)感想
前編がかなり痛いところで終わったので、後編はどうなるかなと思いましたが、それぞれに成長。最後は思わず涙ぐんでしまいました。未来先輩はじめ先輩方かっこいいなあ…。そして志保ちゃんが好きです。良い話を読みました。
読了日:9月23日 著者:武田綾乃
卯ノ花さんちのおいしい食卓 お弁当はみんなでいっしょに (集英社オレンジ文庫)卯ノ花さんちのおいしい食卓 お弁当はみんなでいっしょに (集英社オレンジ文庫)感想
マロングラッセが特に美味しそう…!と思いつつ、途中で間をあけてしまったので読み返し。一文字だけですが誤字というか変換ミス?があったのが残念でした。
読了日:9月13日 著者:瀬王みかる
黄昏の岸 暁の天 十二国記 (新潮文庫)黄昏の岸 暁の天 十二国記 (新潮文庫)感想
何度も読んでますが久々に読みたくなって再読。ここで終わってしまうわけではないと信じたいです。続き…期待してます。
読了日:9月3日 著者:小野不由美

読書メーター


*****

もっと読んだかな?と思ったのですが、三冊だけでした。少ない!
読みかけのとか、技術書とかが他にもあるのですがそれにしてももっと読んでいるものだと思ってました(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック