6月の読書まとめ。

ぺたーっとな。

*******

2016年6月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:557ページ
ナイス数:7ナイス

オークブリッジ邸の笑わない貴婦人2: 後輩メイドと窓下のお嬢様 (新潮文庫nex)オークブリッジ邸の笑わない貴婦人2: 後輩メイドと窓下のお嬢様 (新潮文庫nex)感想
2巻が出てとても嬉しいです! 少しずつ読もうと思っていたのが先が気になって気がつけば一気読みしてしまいました。面白かったですし、何よりおなかが空きます(何か違う)。ただ、奥様が影が薄いなーと思ってたのですが、最後にパズルのピースをはめてくれたところで存在感が出てよかったです。続きも楽しみにしております。
読了日:6月4日 著者:太田紫織


シンデレラ伯爵家の靴箱館 乙女は新たな靴を履く (ビーズログ文庫)シンデレラ伯爵家の靴箱館 乙女は新たな靴を履く (ビーズログ文庫)感想
iBooksにて。最終巻ということで寂しくはありましたが、読了後は幸せな気持ちになりました。いいお話でした。靴も素敵です…!
読了日:6月1日 著者:仲村つばき

読書メーター

*********

読みかけの本が何冊かあるので、7月中には読了したいところです。
そして最近の思いとしては…「紙の本と電子書籍の発行日付がたいてい違う〜」ということ。
諸事情あるのでしょうが、電子書籍に移行しつつあるので、紙の書籍で発売されてから早くて1ヶ月後くらいに電子書籍で配信というのは…(じたばた)。
少し我慢すればいいのですけど、ちょっとじたじたしてしまうのでした。でも以前よりKindleなどで読める本が増えたのは嬉しいことです。
*前はアプリはiBooksを使ってたのですが、最近はKindleに移行中。iBooksは少し探しにくい…。
*BOOK☆WALKERはまだ使ったことがないです〜。

それにしても積読本があることは嬉しいことなり…(はよ読みなさい)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック