7/3開催のTM3について(スペースNo.とか新刊とか)。

7/3に東京ビッグサイトで開催されるスクエニゲーム作品オンリー同人誌即売会「TWINKLE MIRAGE 3」(TM3)のサークル番号が一昨日リリースされました。
西1ホール「E-09a」です。
ジャンルはFFT(ファイナルファンタジータクティクス)、サークル名は「Rusticana」です。
配置図によりますと、縦と横の通路のクロスしたところになるようです。←PDFをじーっと見ている
パンフレット「Navio」が早く公開されるといいなあ~。


そして新刊のお知らせも。
先程入稿しまして(まだ印刷所さんからの連絡待ちなのですが)、ほっと一息ついたところではあります。
表紙はこんな感じ。

20160615_versus_hyoushi.jpg
*相変わらずなんだかセンスの変な…。げふー。
*ちなみにこの写真は立川の昭和記念公園で昨年撮ったものです。いろいろ考えたんですが気がつけばこれになってました。花という感じでもなかったですし、前の本(古いけど)が夜の風景だったなどなどの理由によります。はい。

内容は獅子戦争後(というよりクレメンス公会議前後)で、4本のオムニバスとなっています。どちらかというとシリアスめ。
オーラン&バルマウフラ、ディリータ、ラムザ&アグリアスといった具合ですが、オリジナルキャラもそれぞれ登場していますのであらかじめご了承ください~!

A5/44Pで頒布価格は400円を予定しています。


ほか、既刊も持って行きます。ただいまどのダンボールで送るのがいいか悩み中です(^_^;)
Amazonさんのダンボールだとやはりちょっと耐久性がなさそうだ…。
既刊のご案内については、サイトの同人情報>既刊をご覧くださいませ。


ということで諸々お知らせでございました!
そういえば敷布をポケットつきで作ったのですが…裏表間違えました…嗚呼。あまり裏表の分からない布地だからこのままにしよう…リッパーはいやーん。余談でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック