うひひのスイーツブッフェ

今日は休みをとった相方と一緒に新宿へ行ってきました。
目的は京王プラザホテルのスイーツブッフェです。前に行ってとてもよかったーと言ったら「いつか行きたい~」と返されたのでよきチャンスを探っていたのでありました。
6月は「6月のスイーツブッフェ ~プリンセスマーメイドと楽しむスイーツブッフェ~」
予約とれてよかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ

その前にふらふらいろいろ西口を歩きまわったのですがそれは箇条書きにすると

1)14年間使ってきた定期入れが壊れてきたので小田急さんで新しいのを購入(ポール・スミスと悩んで違うのに)
2)同じく小田急さんで開催されてたリサ・ラーソンのポップアップショップ(催事店?)を見物。益子焼のお皿とかがかわいかった…! 付箋買えばよかった~
3)ヨドバシカメラで写真用紙を買ったりレンズを見たり
4)マップカメラでカメラボディを見たりレンズを見たり
5)COMIC ZINさんでファミ通やら同人誌やらを買ったり

そして時間になったのでスイーツブッフェの開催される「樹林」さんへ。
ちょっと早く行ったらどこかの取材なのか、テレビカメラやレポーターさんがいてちょっとびっくりしました(^_^;)
が、「お時間までは写真撮影などどうぞ~♪」という言葉を受け取ってパシャパシャとコンデジにて撮影いたしました。
*私はへたっぴだったので相方がその後撮ったのを掲載いたします…。

2016-06-10-14-51-13.jpg
海のギャング うつぼ 米粉ロール。

2016-06-10-14-55-04.jpg
ブルーベリーワッフルサンド。

2016-06-10-14-55-46.jpg
京王プラザ伝統ジャーマンチーズケーキ。

他にもいろいろたくさんありました(甘いのも塩気のも)。
私は(名前ど忘れした…)ブルーベリーのゼリー?ジュレ?がつぼにはまって3つもいただいてしまいました。ははは。桃のパフェも美味しかった。
相方は何故かミートボールをリピしてました。
まあふたりとも大体全種類いただいたのですが…どれもこれも美味しかったでーす♪

そんなこんなでうひひと笑いながら帰ってきたのでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック