4月の読書まとめ。

ぺたりこん。

2016年4月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:576ページ
ナイス数:13ナイス

倫敦千夜一夜物語 ふたりの城の夢のまた夢 (集英社オレンジ文庫)倫敦千夜一夜物語 ふたりの城の夢のまた夢 (集英社オレンジ文庫)感想
(特に)この時代の文学作品をもう少し知っているともっと深く楽しめるのかなと思いながら読了しました。とはいえ面白かったですし、続き(ありますよね??)も楽しみです。これからどうなるんだろう…。
読了日:4月28日 著者:久賀理世
このマンガがすごい! Comics 響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ 3 (Konomanga ga Sugoi!COMICS)このマンガがすごい! Comics 響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ 3 (Konomanga ga Sugoi!COMICS)感想
原作1巻分ということでちょうどいい配分だったのではないでしょうか。
読了日:4月14日 著者:武田綾乃
このマンガがすごい! Comics 響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ 2 (Konomanga ga Sugoi!COMICS)このマンガがすごい! Comics 響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ 2 (Konomanga ga Sugoi!COMICS)
読了日:4月14日 著者:武田綾乃

読書メーター


**********

うーむ、3冊しか読めませんでした(^_^;)
4月はぼんやりさんで過ぎ去っていったような…???
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック