さて練習を…【BRA★BRA】

2016-04-28-11-40-42.jpg

7日にBRA★BRA FF 2016コンサートがあるのですが、その中で皆でFFの曲を演奏しようというのがあるです。
昨年はマンボdeチョコボだったのですが(そして今年も)、あれは譜面が難しいというか暗譜ができないなあという思いその他からいただいたおもちゃマラカスで参加いたしました。

で、今年はなんだかFFメインテーマも演奏するということで(リコーダーで)こちらは参加してみようかなあと思っております。
で、ただいまBRA★BRAのラジオを聞きつつちょろっと練習してみました。

最初は大丈夫なのですが、途中で出てくる半音が怪しい(^_^;)

あと、スラーだらけなのでブレスをどこで取るかもなかなか難しい!

もう少しまじめに練習したいと思います。
トゥートゥートゥーと吹きましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック