連休の予定が固まってきました〜

今年は長いようで短いようでどうなんでしょうねという春の長期休暇ことGW。
昔社会人だった頃は割と長めにとれたときもあって、あちこち遊びに行ったなあと懐かしく…。帰省するのがまず第一目的だったのですが、ほぼネット断ちの日々(でもノートPCは持ってったような(^_^;))はそれはそれで清々しいものであります。

で、今年の話ですね。

29日か30日:接骨院行ってから(ばね指加療中)劇場版「響け!」を見に行こうと思っております。ぽぷこーん食べたい!パンフレットほしい!何がどう変更されているのかどきどき!!
※空いた日の方でヨドバシをぐるりぐるりと見てきたいなあ…

1日:家のiMacの前だと原稿進まないという指摘を受けたので(晴れたら)外に出てコメダさんかどこかで原稿日和…

2日:相方が昨日「伊豆大島いいなあ。海見たいなあ。山見たいなあ」とハイジみたいなことを言い出したので調べてみたところ結構日帰りできそうなのでちょろっと行ってきます。お寿司食べたい。

3日:SCC1日目ですがたぶん原稿しつつダウンしてそう(不参加)。

4日:SCC2日目。ほしい本があるのでなんとしても一般参加したいところ…!

5日:7日のコンサートに向けてFFメインテーマのリコーダー練習をぼそぼそとしたいところ。あと原稿。

6日:平日。いつもの病院、いつもの接骨院。

7日:BRA★BRA FFコンサート。楽しみー! 
8日:今のところ未定


楽しく過ごしてエネルギー充填して五月病にならぬようにしたいものです!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック