ハナミズキとちょこっと原稿話など

先ほど接骨院に行きがてら近所のハナミズキと八重桜を撮影してきました。
なかなかいい咲きっぷりだったのですが、住宅街なので怪しまれないように撮影するので精一杯(^_^;)
あとは家とかが入り込まないようにするので精一杯…。
花がメインでばーんという写真ばっかりですが、あまり人工物は入れたくないというのが個人的な感情でございます。

2016-04-19-08-34-33.jpg

2016-04-19-08-39-36.jpg

ところでここからは同人話。
ただいまFFT同人誌の原稿に向かい合っていますが、なかなか何を書いても難しい!と立ち止まってしまいます…(じたばた)
いっそプロットを最初から見直したほうがよかろうかとも思うのですが、久しぶりに書くというのは実に難しいものなのですね…推敲でリハビリだーというのとはちょっと違った…しまった…。
そういうときはまず資料を見返して、と思うのですが(幸いにして資料はある)読みふけってしまうのですべてにおいて時間を決めて作業をしたいと思います。そうしよう。

うう、登場する予定のキャラさんたちがうまく話してくれないのはなんなのだー!!

時間は止まらないので早め早めに原稿を書き上げてしまいたいのですが…一度見直すかー。
などとひとりごとのように呟いて終わる。


ちなみにばね指は徐々に良くなりつつある…ようです。
しかしまだまだ加療が必要なのでがんばれ私負けるな私。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック