ばね指その後。

2月下旬から接骨院にて治療を続けているばね指ですが、毎日欠かさず(一度だけすっぽかした)通っているためか、徐々によくなってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

日常生活で曲げてみてもロックしなくなってきた!
わざとぐぐーっと曲げてみてもロック回数が減ってきた&軽くなってきた!

完治まではまだ先になりそうですが、しかしこれは大きいです。嬉しいです。
しかし6月くらいに人間ドックでバリウム飲むのでそれまでには治したいなあ…。治るかな?(分からない)


しかしそれにしても今日は寒いですね。雨がしとしとざあざあ降っているのもそれに拍車をかけており…でもこれをすぎればなんでも暖かくなってくるそうで?
桜の開花も近いのでしょうか。
そういえばモクレンだと思うのですが、電車に乗ってると白い花がわーっと咲いている木があちこちに見えるようにもなってきました。でも駅前のモクレン(コブシかも)はまだ蕾なのが不思議。そもそもモクレンとコブシって同じなのかしら、違うのかしら。

とか徒然に書いて終わる(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック