ということで1月の読書まとめ

読書まとめをするという機能が「読書メーター」についていたので早速ぺたり。
…とりあえずの登録(でも多分これくらいしか読んでない、少ない)なのですが4冊かー。


2016年1月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:873ページ
ナイス数:0ナイス

【TVアニメ化】響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ (宝島社文庫)【TVアニメ化】響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ (宝島社文庫)
読了日:1月30日 著者:武田綾乃
タカコさん 1 (ゼノンコミックス)タカコさん 1 (ゼノンコミックス)感想
とても癒されました。自分もタカコさんのようにありたいものです…と思いつつ、まかないごはんも美味しそうでした。
読了日:1月22日 著者:新久千映
ワカコ酒 6 (ゼノンコミックス)ワカコ酒 6 (ゼノンコミックス)感想
既刊とくらべて少し淡々としているような気もしましたが、相変わらずの面白さとのんびりさでぷしゅー。オカダさんの話もまた違った角度で語られててよかったです。
読了日:1月21日 著者:新久千映
Friends (集英社オレンジ文庫)Friends (集英社オレンジ文庫)感想
「雨のティアラ」を再読してから読みました。予感的中、時系列が一緒だったのでより深く楽しめました。「雨〜」で「???」となった人間関係についても補完されたためか納得。二度美味しかったです。
読了日:1月5日 著者:今野緒雪

読書メーター


ここまでがコピペであります。ああっ、画像にマウスを持ってくると「Sarururuさん」と表示される!(゚ロ゚) 「さん」は要らないのよ〜「さん」は〜!!…などと喚いてみるのですが、2月の読書まとめをするときは「さん」を省いてからコピペしよう…うむ…(今はしないらしい)。

ちなみに「響け!」は再読だったので感想なしというか何故か登録されている…あれ、再読の時も感想書く仕様だったのか。まだまだ使いこなせていません、読書メーター。楽しいからそのうち覚えていくんだろうけど…。
*そのためには読書よ読書。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック