読書メーター始めてみました

積ん読本がすごいことになっているような(読んでないというかなんというか。でも読むぞー)気がするのでこれはいかんと「読書メーター」で自分の読書状態(?)を管理することにしてみました。

そしてブログパーツを取り付けるところでどこだどこだとテンプレを手直し…。
これが結構戸惑いました(^_^;)

あとは読んだら書いていくだけなのでじゃかじゃか読んでいこうと思います!(あーシンデレラ伯爵家の靴箱館、前巻まだ読み終えてない(゚ロ゚))
もちろんこちらでも本読んだよの日記は書くと思うのですが、興味があるぞという方はぜひ。
私自身も他の方の感想を参考にして本を買うこともしばしばなのであります。

それにしても本が増えるのもあれなのでそのうち電子書籍に移行できるのはしようかな…。部屋が本で埋まる…(ばたり)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック