まずはよいお年を!

少し早いですが、明日から北海道なのでご挨拶を先にしておこうかなと思う次第です。
今年一年どうもありがとうございました。
そして来たる年が皆様にとって良い年でありますように。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ということで。
前にも書いたとおり(書いたかな?)明日~4日の間、帰省します。
日記の書き込みだけがその間途絶えるかなーという感じで、ネットの閲覧は多分していると思います。…壊れかけのレディオならぬiPadで(笑)。
文庫本もiPadだけではなく色々持って行ったりとちと重いのですが…まあ楽しみが多いのはいいことですかねヽ( ̄▽ ̄)ノ

心配しても仕方ないけど、無事北海道まで到着しますように…。
Uターンの際に乗り換える真青森で美味しい出会いがありますように…(来年3月以降はまず降りない駅になってしまうので)

と…その前に。
ちゃんとパソコンの電源を落としてから出かけるように!>自分
なんだか今日は我がiMacさんの調子がおかしくて困っていました。iTunesが再生途切れたり、ちょっと待っててーなぐるぐるが出てきたり。有り体に言えば重かったです。
今はなんだか直ってしまいましたが、もしかするとTime Machineが動きまくってたからでしょうか。何だったんだろう…。


そうそう、「くーねるまるた」を最新巻まで読み終えました。
最新巻では、出身地である盛岡の話が満載で美味しかったです(?)。
山菜の話でコシアブラの天ぷらを食べたくなりました! すごく美味しいですよ~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック