本がさらに増えました〜【倍率ドン?】

…倍率ドンさらに倍(で正しいのかしら)って今どれくらいの人に通じるんだろう…と思いつつそのまま書きます←こら

今日は流山おおたかの森SCに初めて行きました(その前に南流山のカフェで紅まどんなパフェを食した♪)。
何があるかなーと思って行ったのですが、思いのほか本屋さん(紀伊國屋書店)が大きくてびっくり。浦和パルコのより大きいんじゃないだろうかと思います。
で、本がほしいよ読みたいよ病にかかっている今日この頃の私なのですが…いつもは少女小説とそれに類するあたりしか見ないんですが、相方が面白いから一通り見てみようと言い出したのもあってぐるーりぐるーりと見て回ることが出来ました。多謝。

そんなこんなで文庫本ばかりですが4冊ほどお買い上げ…ふふふ。ふふふふ…。

・ブランコ乗りのサン=テグジュペリ 紅玉いづきさん
・碧空のカノン 福田和代さん
・吉野太平記(上) 武内涼さん
・Friends 今野緒雪さん

作家さん買いだったり表紙買いだったり勧められ買いだったり色々ですが、楽しめそうです。

++++++++++

で、ここからは少し疑問というか悩みというか愚痴というかですが。

今度アニメ化するハルチカシリーズですが…やっぱり絵がなじめないですorz
「響け!」の時も最初は慣れなかったよな~と思ったけど、ハルチカの場合はなんでってくらい絵が違っててちょっと…(元々のイラストのままでアニメ化すればよかったのに)。
まあ、そもそも自分見るのかしらというのもあるんですけれどもね。

RDGもだったなあ…(遠い目)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック