あっという間に年の瀬だ!【雑談】

うらうらうららとしていたら、あっという間に年の瀬ということで今更ながらびっくりしています。
もうすぐ2016年ですか(2016年というとサイバーフォーミュラでいうところの11か…)…いやはや。早い。早すぎる。一年がすぎるのが早いー!
と叫んでみても仕方ないのですけれども、まあ叫んでみます。

ちなみに、年末年始は相方の実家のある北海道で過ごす予定です。無事に新幹線と特急が動きますように。ねこはペットホテルでお留守番なのです。すまぬ。
来年以降は北海道新幹線が開通するのでさらに帰省が楽になるのでしょうか。どうなんだろう?

そういえば「響け!ユーフォニアム」のBD7巻が先週届いたのですがまだ見てません! それから「吹ペディア」「吹部ノート」も読めてないし、「乙嫁語り」8巻もまだ読んでないー! 他にも積ん読本がいっぱい…出かける前までにはできるだけ読んで&見てしまいたいなあと思います。
そういえばその2、相方からiPad mini2を譲り受けました(しかし時折画面がしろーくなる)。これから気になる本を色々入れて読もうかなと思います。kindleもiBooksもどちらも入れて…。うふふふ。でも重い(物理的に)。

明日はそれでもおでかけです。
免許証更新に警察署までゴーゴーです。自転車で行くことになりましたトサ~(バスでも行けるのですが、晴れるらしいので)

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック