風邪(たぶん)でダウンしておりました。

火曜日の朝にゲホゴホと咳が出て、おや~?と思ったところからずっと寝込んでおりました。咳は火曜朝で止まったんですけども。
いやはや…。
今日はもう殆ど治ったのですが念のため家に待機。宅配便も届くしいいかなー(本当は外出予定があったのですが)。
*ちなみに相方も一緒の症状(やや軽め)。今日は出社しましたが大丈夫かなあ。

しかし寝込んでいると腰痛がひどくなって泣きたくなりました(T_T)
ロキソニン飲んでもだめーということで先程の仮眠だけです。でも仮眠したら目は覚めました。それはよかった。

ということで今日はそろそろりと動こう…。
白ごはん.comさんがサイトリニューアルしたみたいなので覗いてみよう。←いつもお世話になっております
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック