ARIAのスマホケースが届いたよの巻

昨夜佐川急便の方がピンポーンと来まして、ようやくというかなんというか、ではありますが「ARIA」(只今映画絶賛上映中←しかしまだ見てない)のスマホケースが到着いたしました!
iPhone6用のです。Androidスマホには対応してないということで…よかった自分iPhone6ユーザーで…と発表当時思ったものであります。

で、開封の儀をばばばっと。EOS Kiss X7でゴー(105mmマクロがほしい…)

2015_10_10_18_13_10_1230.jpg

2015_10_10_18_19_46_1232.jpg

2015_10_10_18_20_20_1233.jpg

2015_10_10_18_21_15_1234.jpg

2015_10_10_18_22_12_1235.jpg


ダイアリー型のスマホケースは初めてなので最初は戸惑いそうですが(そしてバッグのスマホポケットに入るだろうかとちと不安)、可愛いから許す!!
あ、月刊ウンディーネまだ読んでない…(>_<)

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック