佐野プレミアムアウトレットに行ってきました

フライパンがいい加減にボロボロになってきたなどなどの理由で近くにティファールの直営店はないものかのうと探したのが昨夜。
*今まで使っているのがティファールのなのです。

ならばアウトレットに行ってみるかー!(???)ということで行ってきました。朝からドンブラコと佐野プレミアムアウトレットまで。
ものすごく久々にこちらのアウトレットには行きました。というか、2回目ですが…前回は11年前か。うわーそんな前か!

10時半くらいに着いて、ティファールを見たり、服を見たりバッグを見たり(COACHかっこいいですね…いいなあいつかああいうのが似合う大人になりたい←無理?)靴を見たり(Columbiaでかわいいショートブーツをゲットしたー!)、FAUCHONに寄ったりロイヤルコペンハーゲンでマグカップを2つ買ってお買い得になったり、ル・クルーゼいいなあと思ったり色々しているうちにすっかり時間は経ってしまいました。

バスと電車を乗り継いできたのですが帰りは結構待ちまして、最終的に家に着いたのは17時半。うーむなかなかの旅をした。そしてやはりバッグは難しい…。

そんなふうに思ったのでありました。
あ、フライパンは無事ゲットいたしました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック