F1日本GP見終えましたー

今年もテレビ観戦だったのですが、F1の日本GPを結構たくさん見ました。
フリー走行は見なかったかな?←でかけたりしてたので

今年はあまりリアタイで見てなかったので(Twitterで流れてくる情報を見て終わりにしたり)、結構新鮮でした。
いやはやどんどんコスプレっていうか手作りなグッズで勝負する人が増えているような気がする、国際映像見ると(笑)。帽子の上にマシンは勿論、うちわとか旗とか鎧甲冑とか。
あと、くまさんのぬいぐるみか。以前フェラーリベアをいただいたことがあるので我が家にもあるのですが、いろんなチームのくまさんがあるのかしら。
それと、これは前に売られていたもののひとつですが(いつだっけ)バーニーパペット。7人くらいまとめて映ってたです(ばしばし)
日本GPは楽しい…。そう、行くと楽しいんだ! でもお金が吹っ飛ぶんだー!!(T_T)
あと、体力が持たない…切ない…。

ので、テレビ観戦なわけですが…今は応援しているドライバーもいないのでのんびりとTwitterのハッシュタグ「f1jp」を見つつの観戦でした。
何故か映像がギザギザになったり音声飛んだりの(たぶん家のアンテナの具合のせい?)状態でしたが見られただけでいいかな。

ドライバーの皆さん、お疲れ様でしたー! マーシャルの皆さんもお疲れ様でしたー!
今年は無事終わって本当によかったです。

さて…白子駅か名古屋駅でのドライバー目撃情報を待ってみるか♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック