【TFFCC】全員Lv99カンストへはあとどれくらい?

「本日のオススメ!」と経験の地図をぐるぐるしつつ、キャラクターを育てているTFFCC。
あとどれくらい残っているんだろうというわけで、調べてみました。
こんな感じです。

・ファリス
・レナ→現在育成中(Lv67)
・ガラフ→現在育成中(Lv28)
・ジェクト
・プリッシュ
・アフマウ
・スノウ
・ヴァニラ
・ヤ・シュトラ
・ザッシュ
・ユウナ 2nd ver
・リュック 2nd ver
・キアラン
・マキナ
・レム

…頑張って育てたいと思います…。
でも育てるだけなら楽なんですよ。やっぱりFMSができないんですよ!
…なので、育て上げてもFMS特化型の方々の出番はあまりないという。嗚呼切ない。
*FMSを地図上分岐なんかでどうしても走らなければならない場合はオニオンナイト+バルフレア(サイトロ持ちなので)を入れてます。

前は熟練くらいだったらそんなに失敗しなかったのに、なんでFMSできなくなっちゃったんだろうなあ…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック