【TFFCC】育てたり集めたり探したり。

ロックさん育て上がったので次はセシルとアーロンをいっぺんにレベル上げしております。
と同時に、コレカもそろそろいい具合に集まってきたのではとコレクションを確認しに行ったら、

ノーマル→コンプ
レア→98%
プレミアム→75%

という具合でございました。
で、そうなったらコレカが出てくる楽曲に合わせてプレイした方が効率がいいよね!ということでプレイの方法を若干修正…。
まずはメモってみました。今持っていないコレカ。

20150804_211210.jpg

BRASS de BRAVO FINAL FANTASYの東京公演のときに買ったメモ帳では面積が足りなかった…裏にも書いております。
ほとんどがプレミアム(P)がまだないのですが、WoLさんとガブラスさんがレア(R)がない…98%止まりなのはこれか?
あ、まだありました。ガーネット姫様がRもPもありません。あらら。

本当はモルルのお守り(アイテムが全部コレカになる)でドカンと、というのがいいんでしょうがソフトリセットとの戦いになりそうでそれはちょっと面倒だなあと思ってみたり。

にしてもだ。モルルのお守りもほしいよ~(探しているのはこれ)。
リボン装着で挑んでも出てこないですねー。レアアイテムなのかな。

とかとか呟きつつ、字の汚さには目を瞑ってとんずらどん。

【ここから手芸の話】
余談ですが、メルシーさんでジェニーズリボンズの11号帆布が発売…!! ぬおおお!(買わないぞーこの前買ったんだからー(あたふた))
…まあ、暑いので裁縫もする気も起きないのですがね…(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック