【TFFCC】ロック育てながらなのですが。

ロックを2回めのLv初期化しております。
あと、クラウドさんちょっとコレカクリスタリウムでムーバ(+CP1)ってみました(初期化はしなくても良さげなのでしてないです)。ついでにクラウドのコレカNでいざ尋常に勝負!(5枚つぎ込んだ。20%の確率のカード)
…クリティカル1枚と普通に1枚で、あとはミスって「ちから」が+15になりました。
よかった、全部ミスにならなくて…。

そうだ、リディアさんも育て上げました。前回育ててるよーと書いたので一応ご報告です。
で、即座にサヨウナラになりました(^_^;)
FF初期の頃のメンバーがまだ結構残ってるので、ちょみちょみ育てていかなければ…あと、ティーダもかな? ユウナ2もかな? リュック(2?)もかな?(FF10はプレイしてないのでこれまた疎い)
全員のレベルカンストを目指します!

*でも経験の地図ばかりをクリアするのは飽きてくる~。と思ったら曲が違う(FF7関連の曲がやたら多い)地図が何故か手元に。プレイしてみました。ラスボス片翼でした。

でも、最近はFMSが本当にうまくできなくなってて…。
ホールドトリガーでBAD連発(T_T)
これはタッチペンが劣化してきたのか?と一応疑いをかけてみて、新しいタッチペン(「モリゲームズ」さんで出しているスマートタッチペンです)を前に買っておいたのでそいつでプレイ…結果、ダメでしたーorz

もしかして基本の譜面から練習しなおしか…?
あまりにもBADが出るので、オニオンナイトくんを入れて、「歩くとHP回復」をつけてます。あとの面子はロックとヴァンとバッツ/バルフレアです。
BMSの時はオニオンナイト→ティナ、バッツ→クラウドに変更しております。

んー。日々の鍛錬が重要か。
あと、買ってから1年経ったからフィルムも貼替えかー?<3DSの


そういえばDQ11の発表がありましたね。
私はDQ6までプレイして、5までハマって、当時のエニックス公式の本をたくさん買ったのですが最近はとんとドラクエご無沙汰です(^_^;)
第4次スパロボS→FF7→FFT(→幻水1&2)のコンボでなんとなくDQとは違う世界に来てしまったような…かといってFF15を買う予定もなければFF13もクリアできなかったんですが。
あ、逆転裁判は3までプレイしたか。あとはーあとはー。FF12とかゼノギアスとか。DCFF7とかICOとか。やっぱりSRWとか(でも最近はこちらもプレイしてません)
DQ11はどんな感じになるんでしょうか。これからの情報をちょっと眺めてみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック