「響け!ユーフォニアム」第12話見ました〜

泣いたー!(>_<)

原作にはないところと、原作にはあるところと、色々あってとてもよい回でした。
特に滝先生の指導がみっちり描かれてて(ポンポンとですが)興味深かったです。トロンボーンは秀一くんめった打ちですねえ…違う楽器に転向したばかりだから仕方ないのですが、そうも言ってはいられない。
そしてポンポンみっちりの合奏の末に描かれたユーフォはあすか先輩だけで吹く162小節目…(T_T)

くーやーしーいー!!
久美子ちゃんの気持ちになるともうなんて言ったらいいか分からないにゃー…切ないにゃー…。

でもそこからの滝先生のフォローとか(原作では財布を忘れたのですよね)、麗奈ちゃんのフォローとか(そういえばそのちょっと前のシーンの優子先輩と夏紀先輩が面白かった(笑))緑ちゃんのメロンパンとか(ちょっと場面違いますが)…。

残るは本番か…。どういう演出になるか、楽しみです。
ドキドキです!!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック