すべてのキャラが仲間になりました!【TFFCC】

TFFCCの話を書くのは久しぶりですが、ようやくようやくすべての(DLCキャラを除く)キャラが仲間になりましたー!!\( ^o^ )/

最後は誰だったかというと、白のクリスタルの欠片でアフマウさんでした。
FF11のキャラなので未プレイの私にとっては疎いお方でございます…。TFFCCでシャントット先生は結構使ってたんだけどなあ。
どうにもアフマウさん使いにくそうだったからあとにーあとにー回してたっぽいですね。

でもって今はセーラ姫をこれまたようやくメンバーに入れてレベルアップを図っております。面子は相変わらずのセフィロスさんとティナさん、あとビビです。
セーラ姫はひたすらうたうお方みたいですね。なのであんまり頼りにはせずに…。他の3人でバシュバシュと攻撃しております(BMS)。

そうそう、ニコ動でTFFCCを検索してみたら究極フルクリ動画(BMS、EMS、FMS殆ど!)がザザーッと出てきて、前にはなかったのにー!とびっくり。
いやあ凄いです。感動です。参考になります。といっても究極の譜面にはやはり縁がないですが…(^^ゞ
タッチスタイルでプレイされている方らしく、画面を見てみたら連打とかもブレないのがすごかったです。
ニコニコ動画の中で検索してみると出てくると思うので興味のある方はどうぞ~。

ということで目がシパシパしつつまた遊ぼうと思う次第でした。
あ、リズポは251531ptになりました~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック