「響け!ユーフォニアム」第9話見ました〜

オーディションの回でした。

Aパートはそれでも葉月ちゃんと緑ちゃんのその後というか、緑ちゃんぐるぐる、でしたね。前回のエンディングで皆で泣いて終わったのかなと思ってたのでその後が描かれてよかった。
あと、あすか先輩がめっちゃこわかった…(^_^;)

そしてオーディション。
私のときはひとりひとりオーディションを受けるというのはやったことがなかったのですが、これは緊張する!
*ついでにいえば美知恵先生好きっす。

余談。
今これ書いてるの木曜の朝で、見たのは水曜の夜なんですが夢に出ましたねえ…クラリネットのオーディション。しかもまったく練習してない譜面で。
リードもがたがたでうまく吹けないという最悪の展開になった鬱な夢でしたがそれはさておき。

前に麗奈ちゃんが久美子ちゃんを応援してくれたのが良かったです。あれはオリジナルかな?
夏紀先輩も必死だったし、香織先輩もそうですね。皆が変わり始めてきたなあと思えるところでもはや1クール終わりっていうのが切ないです、私は!(どどんどん)
2期ほしいです!(ばばんばん)

ということで、ぜひとも2期をー!と願いながら次の曲を待ち望むのでした。
…ところで、自由曲はやらないの?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック