「響け!ユーフォニアム」第4話見ました〜

とても丁寧に描かれていた回だなあと思いました。
ということで今しがた見た「響け!」ですが、上記感想でございます。
原作よりもっと具体的に描いてたというのと(残り話数を考えると大丈夫かという気にもなりますが!)、久美子ちゃんと麗奈ちゃんの話がよかったというのと。

あと、何気に塚本くんがよろしい(笑)。
後藤先輩もいいねー。それからダメ出しされたらマッピ投げるって言ってたホルンの子がありそうでこわかった(こら)。

次はいよいよサンフェスということで、他校に行った久美子ちゃんの友達も出るかな?
そして曲は一体何なのか。

楽しみです~(><)

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック