歯医者さん〜その2。

前回のクリーニングで見つかった小さな虫歯。
そいつを撃退しに先程歯医者さんに行ってきました。

そしたらば。
結構でかかったというか…左上の奥歯の隙間に虫歯がありまして。
1本ならよかったんですが隣に移ってしまっていたので(もともとは銀の詰め物をしていたのですけども)どちらも詰め物をひっぺがして新しく詰めることになりました。
ということで来週火曜のお昼に来ることに。

あいやー。1回ですむと思ったのにもう一度かー。

まあ、でも麻酔のおかげ?で削っているときも痛くはなかったし(麻酔切れたら痛み出したりして)、歯型を取るあのむにむに感が結構好きだったりして。
*変ですかね?

それにしても出かけようと思ってiPod nanoさんを取り出したらまた勝手に(?)再生されててもはやバッテリーがない状態になっていたのでおとなしく充電。
iPhoneのほうで音楽聞きつつ(といっても近所なので数曲しか聞けないけど)出かけたのでした。

火曜はそんなわけで病院のハシゴデー(いつもの病院と歯医者さんと)になります。
いそがしいそがし。カレンダーに登録しとかなきゃー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック