「BRA★BRA FINAL FANTASY / BRASS de BRAVO」聞きつつ。

うらーうららー店頭在庫ないか探しに出かけるぞー!と思っていたのですが、念のためiTunesで配信してないかしら…と探してみたらあった(゚ロ゚)
ということで楽~に手に入れることができたBBFFであります。
本当はジャケットとか読むの楽しみなんですが、まあいいか…。

既に何回かぐるぐると聞き回しまして、メドレーもいいよねと思ったけど「Ride On」(飛空艇メドレーの最後。FF8)が短いのは寂しい…。でもやはりメドレーは美味しいところを持っていくなあ…うふ。

全曲良いのですが、「Never Look Back~Dead End」のスラップスティック(でっかい割り箸みたいなのでバチンバチン叩く)のタイミングがかっちょええ。

なんだかニュー・サウンズ・イン・ブラスのノリがあるなあと思いつつ、楽譜出るといいねえと。
あとはー。アリアとザナルカンドにてもよかったー。ザナルカンドにてはアレンジがグーです。
FFVIIバトルメドレーのクラリネットは…自分だったら手が回りません(^_^;)
*高校生の頃だったら大丈夫だったかも?

さてますますコンサート楽しみになってきました。
マンボ de チョコボがこれに加わる感じかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック