今更ですがTFFCCの中にほしいFFTの楽曲。

えいやーっ。

A Chapel BMS
Apoplexy BMS
Back Fire BMS
Bloody Excrement BMS
Decisive Battle BMS
Night Attack BMS
Remnants BMS
Run Past Through The Plain BMS
Unavoidable Battle BMS
Under The Stars BMS
ユニット紹介 BMS
緊迫1 BMS
ショップ FMS
ディリータのテーマ FMS
ワールドマップ FMS ※どこかで登場してた?
思い出 FMS
主人公のテーマ FMS
酒場 FMS

本当に今更ですが…TDQももうすぐ発売で(体験版プレイしたいなー)、今日の真夜中には配信もあるわけですが(ゼノギアスまた来てくれてもよくってよ)、FFTの楽曲少ないよねえということでサントラを見つつLibreOffice Calcで表にしてみました。ぺたり。
橋上の戦いとかは嬉しかったんですけどね…。うううう。
大逆転勝利でユニット紹介とか来ないだろうか。長すぎて怒られるだろうか(笑)
オヴェリアの不安もいいんですが、テーマの方でもう姫様入ってるしなあ…。

ちなみにそろそろフィルム貼り替え?という具合になってきました。
どうなんだろう、8月に買ってプレイ時間110時間くらいで他には何もプレイしてないからもうちょっと大丈夫なんじゃと思うんですが。


さてはて。



3/4追記:Apoplexy、今回来ました! うわっしょーい!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック