1月も終わりかけ?

最近「ラブライブ!」の1期を見てから寝るのが日課です、こんにちは。
全然興味なかったのですが…。とあるラジオが壊れてて(ラジオが壊れているというわけではなくて、内容が面白い方向に壊れている(笑))、それがきっかけで見る?見よう!とほんっとうに今さらながら1期、見てます。

今は8話?までいったのかな?
エリーチカこと生徒会長さんがほにゃららららになったところです。うおおお。
大変面白うございます。


で。

あー!と思ったのですが、既に前に書いた今野緒雪さんの「雨のティアラ」発売されてますね!
それから「ワタシの川原泉 IV」も既に…。

これからなのは、まるマのコミックス19巻と。
あとふふふふふふ…。
大変楽しみな「シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師たちの未来図」。外伝にして最新刊ですよー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師たちの未来図 (角川ビーンズ文庫)シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師たちの未来図 (角川ビーンズ文庫)
(2015/01/31)
三川 みり

商品詳細を見る



1月はこれくらいなのですが、FFコンサートもあるし(3DS持ってかねば)、第13回ウルトラクイズの放送も29日に始まるしなのでHDDレコーダーの整理整頓を行わねば…。

しかし、まだ読んでない本も多い…、封鬼花伝でしょ、iBooksに入ってるいろいろな小説でしょ(共通点は絵師があきさんだということ)…。
*絵師があきさんだというと、買ってしまう最近。かわいいんだもの。
そう、お正月に実家で読んだウィルブック・ハンターは面白かった。続き出るといいな(コバルト文庫です)。

そんなこんなでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック